ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

プリンセスメーカー2の続きです。

暑いですね……。暑いのはどうしても好きになれません。断然冬派な私です。

それはどうでも良いので、本題行きます(何の振りだったのだろう……)

 

今日も、プリンセスメーカー2のお話しです。

前回の続きですね。娘の名前はユリナにしてるのですが、全く深い意味はありません。

というか、このゲームの娘の設定に於いて、深い意味があるものが全くないですね。

フィーリングですフィーリング。感覚重視。

 

ビーナスの首飾り、いつ手に入れたのかは分からないのですが、誕生日にビーナスの加護をもらいました。

 

f:id:noalles:20200824101929j:plain

 

f:id:noalles:20200824101945j:plain

 

このステータスアップはとても嬉しいです。

ちなみに色気が低い私の娘ですが、色気は重要になる場面があるので、出来るだけ上げたいですね。

感受性と気品は良い感じ。素敵なレディになれそうです。

 

今のステータスです。15歳まで来ました。

 

f:id:noalles:20200824102143j:plain

 

感受性がとても高いのですが、ここまで高くする必要はないと思っています。

右側のステータス、家事評価が高いのがポイントになるかもしれませんね。

出来れば社交評価を上げたい……。

占い師が未来予想したところ、今のままでは平凡な主婦になるみたいです。

それはそれで幸せな形ですが、色々な未来への可能性を残したいですね。

娘を持つ父親になった気分です。幸せにしてあげたいな。

 

それではまた明日(?)