ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、マイライフ。五年目のプロポーズ(寸前)

今日もパワプロ日記なのですよ。デスストのこととかも書きたいのですが、パワプロ日記の方が書きやすいのですよね。ここ大事です。

 

例の如くマイライフについて書きますね。

ピッチャーとして、大分完成形に近付いて来た姫草君(性別不詳)。四年目の年俸交渉に向かいました。

 

まず提示された額がこちら。

 

f:id:noalles:20200801071225j:plain

 

6億7100万円。うーん……。悪くはないのですが、もっと欲しいので交渉です。

貰えるだけ貰えたら良いのです。

 

f:id:noalles:20200801071324j:plain

 

交渉の末、7億3100万円に。これなら納得かもしれません。

いつかは夢の10億円プレイヤーに……なれるのかなぁ。まだまだ伸びしろあるので、頑張りたいところです。

 

かなりどうでも良いかもですが、球速が1キロ上がりました。徐々に上げています……。

 

f:id:noalles:20200801071543j:plain

 

そして、現在のステータスがこちらになります。

 

f:id:noalles:20200801071613j:plain

 

もう少し球速欲しいですね。あと変化量も。特能も欲しいですし……って、欲しいものだらけですね。

良い投手にしたいのですよ。投げて楽しい投手って、素敵ですから。

 

そして、今までの成績です。

 

f:id:noalles:20200801071853j:plain

 

基本的に防御率は0桁台になりますね。20勝が当たり前な投手は貴重だと思います。

今まで5敗しかしてないのですね……。恐ろしい成績です。リアルにこんな選手いたら、多分海外行きますよね。

しかし日本で頑張ってもらいます。

 

ところで最近、姫草君も結婚を考え始めたみたいです。

姫草君のハートを射止めたのはこの子。稲穂亜希さんです。

 

f:id:noalles:20200801072217j:plain

 

サクセスで彼女にしていて気に入ってるのですよ。

ただ、いきなり3億要求してくるのはなかなか凄い。田んぼが欲しいとか言ってますけど、本拠地横浜ですよ……?

払うのですけどね……。

 

f:id:noalles:20200801072341j:plain

 

そこまで思わせぶりにしておきながら、払わないという選択肢があるのでしょうか……。

もう払いますよ。乗りかかった船です。

と言うわけで、プロポーズ出来るようになりました。

 

f:id:noalles:20200801072450j:plain

 

もう23ですし、結婚も人生の一つですからね。

マイライフ、よく出来てると思います(3億要求してくるとかはアレですが)

 

こんな姫草投手です。この子の将来は明るいのかな……?

乞うご期待です。

 

それではまた明日(?)