ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、マイライフ、ランクAのオリ変のお話し。

今日は、一周回って戻ってきて、マイライフのお話しになります。

マイライフ、かなりプレイしているみたいで、チャレンジでもランク上がったのですよ。

 

f:id:noalles:20200727162347j:plain

 

ランクD。ランクAまでは頑張るつもりなので、このままプレイしていきたいです。

 

さてさて、三年目も問題無く終わって(これからが問題なのですが)年俸がいくらになるかが問題になります。何気にこのゲーム、お金使うこと多いのですよね……。

 

さて、気になる年俸は。

 

f:id:noalles:20200727162603j:plain

 

14%アップの5億5000万円になりました。

勿論交渉します。お金はあればあるだけ良いのです。

 

f:id:noalles:20200727162650j:plain

 

交渉の末、27%アップの6億1000万円になりました。無理を通してもらうとこうなるようです。去年から1億3000万円アップですか。大きいです。

 

お金貰ってホクホクしてましたが、一番の使い道、オリジナル変化球への投資をしました。

変化球ラボですね。

私が修得したいオリ変が、ランクAなので、結構投資しないといけなかったりします。多分4億くらいは投資したと思います。

 

そして遂に修得しました。オリジナル変化球、ストレート。

 

f:id:noalles:20200727163125j:plain

 

プラマイゼロという名前には、全く意味がないので気にしないでください。フィーリングで付けただけなので……。

このストレートは、ノビを極限まで増やしました。あとはマリンボールのエフェクトが付いています。

このボール、実際、滅茶苦茶ノビますね……。オリジナル変化球恐ろしい。

これからは、新しい武器である、プラマイゼロと共に頑張ります。

 

それではまた明日(?)