ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020。1983年度栄冠ナイン。

今日も今日とてパワプロ2020をプレイしました。

デスストが本当に面白いので、デスストばかりやりそうになりますが、パワプロも大事なのでプレイしていますね。

 

そういえば、私が野球に詳しいかどうかの話になりますと、「全然詳しくない」が答えになります。にわかです。昔の野球しか分からないかもしれません。

そんな視点でゲームをしていると思って頂けたら幸いです。

 

栄冠ナインのお話です。最近栄冠ナインにハマっています。運が良いと良い選手作れるのですよね……。

 

私監督率いる缶づめ高校。遂に甲子園出場が決定しました。

 

f:id:noalles:20200726203149j:plain

 

夏の甲子園も出たのですよ。春も出られたので大満足ですね。

しかし、惜しくもベスト4までしかいきませんでした。次は優勝狙って行きたいですね。

 

それでも強豪校という扱いになったみたいです。

 

f:id:noalles:20200726203310j:plain

 

強豪校なのに、総合戦力はC……。せめてBあれば箔も付くのですけどね。これから頑張ります。まずは打撃を強くしていきたいですね。打てば勝つのです(脳筋至上主義)。

 

とはいえ、エースの小宮山君は頑張りました。最終的には改名させられた上に、女の子にさせられた小宮山君……絵麻緒君ですが、最後まで投げきってくれて、感謝しかないですね。

ありがとう。君がいなかったらこのチームはなかった(多分)。

 

f:id:noalles:20200726203605j:plain

 

★533なので、パワナンバーを載せておきます。負け運が付いてますが、それでも良ければ使ってください。

一応先発、中継ぎ、抑え、全部適性あるので、そこそこ使えるかもしれません。

ただ、負け運がね……。ここがとても残念なピッチャー。

総変化10、153km/h A81 A88は、能力だけ見ると高いと思います。

 

それではまた明日(?)