ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、栄冠ナインの続きです。

栄冠ナインを少し進めました。でも、あまりやる気はないかもしれません。

モチベーションを維持出来ない時は、やるべきでは無い、と思っているので、のんびりプレイしています。

 

うちの学校には、転生OBが二人いて、それぞれかなり未来を期待出来そうな子達です。

まずは二年生の斎藤君。

 

f:id:noalles:20200720231319j:plain

 

後に巨人に行く斎藤選手だと思うのですが、スタミナとコントロール上げて、球速も上げたら良い投手になりそうですね。コンAスタAも狙えるのかな? 変化球は考えないでおくとして。

赤特能もないので、完成が楽しみです。

 

もう一人が、一年生の小宮山君です。

 

f:id:noalles:20200720231538j:plain

 

ロッテに行く小宮山選手だと思うのですが、スタミナ上げればすぐにでも戦力になりそうですね。四種類の変化球は強い……。

小宮山の場合は、無理に球速上げない方が良いのかなぁ。追々考えて行きます。

 

栄冠ナインはこんな感じですね。

 

これを書いている中の人が、極端に調子悪いので、キチンとした文章が書けません……。なんとか誤魔化し誤魔化し書いてますけど。

 

と言うわけで、ここまでにします。

 

それではまた明日(?)