ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

トロフィー2020個記念。

私は決してトロファーではないのですが、取れるトロフィーは取りたいと思っているのですよ。

トロフィーの為にゲームを買ったり、無理してプラチナを取ろうとかは考えていないですし、この世からトロフィーがなくなったらもっと気楽にゲーム出来るのかなぁとか考えていたりもします。

 

……しかし今日はトロフィーの話題を書いていこうと思います。

記念になる個数のトロフィーを手に入れました。

 

f:id:noalles:20200719232851j:plain

 

2020個です。今年の2020年に掛かってますね。

なかなか綺麗に2020個に落ち着いたので、大事に取っておきたいスクショです。

ティファ可愛いですし(関係ないですが)

 

あと、もうすぐトロフィー16レベルなのですよね。あと9%。

16レベルまでは頑張りたいです。思い出になりますし。

 

PCゲーマー的には、トロフィーって微妙な立ち位置なのですよね。

全然気にしない人も多いですし、ちょっと気になる人もいるみたいです(私みたいに)

あまりトロフィー気にせずプレイしたいというのが本音なのですけどね。取れるトロフィーは狙ってしまうのは、人間らしさなのかもしれません……?

 

それではまた明日(?)