ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

パワプロ2020、時にはサクセスもやってみますか。

今日は嗜好を変えて、サクセスのお話しを書きます。

ちなみに私はサクセスが大の苦手で、まともな選手を作れる方が奇跡、というレベルです。なので、なるべくサクセスはやらないようにしているのですよ。

ですが……。

 

みんなで考えれば怖くない、ということで、今日はデートに来ていた彼氏とサクセスをやることになりました。

大体彼氏の言うとおりにプレイしたのですけどね。

稲穂さんと付き合ったり、ダイジョーブのメスを持たされたり(?)

そして、このダイジョーブ博士のメスが、意外な展開を生むことになります。

 

メスを持っているので、当たり前ですが、ダイジョーブ博士に出会います。

 

f:id:noalles:20200717212033j:plain

 

任せますが……。

 

f:id:noalles:20200717215140j:plain



これは一択ですよね。とにかく野球が上手くなりたい以外の選択肢はあるのだろうか……。

今作の成功率ってどのくらいなのだろう? 初体験なので勿論分からないです。あとで調べておこう……。

 

f:id:noalles:20200717215258j:plain

 

ここまで来て引き返すはないでしょう。やっぱりうまくなりたいです。

もうヤケです。

彼氏から、「スクショばかり撮ってないで早く進めなよ~」とのお言葉をいただきました。

絶対失敗するの楽しみにしてますね……。一か八か! 行きます!

 

f:id:noalles:20200717215502j:plain

 

何が奇跡ですか……。無事成功。良かったです……。実際奇跡ですけどね。

彼氏的にもモチベーション上がったみたいなので良かったのかなぁ。メスを持たせて良かったじゃんとか言ってましたし。

 

何であれ、そのまま突き進み、スカウトされました。

こんな選手になりましたよ。

 

f:id:noalles:20200717215729j:plain

 

全力は尽くしました……結果、このピッチャーになりました。

ダイジョーブ成功してこれかよと思われそうですが、私たちの頑張りではこの程度ですね。記念選手なので、大事にしていきたいです。

 

コントロールAは、良いですね。スタミナBも、先発で使えますし。

不屈の魂があるので、打たれ強いですし、鉄腕があるので調子をあまり気にしなくて良さそうです。

クイックは……ちょっと幸せになれるのかな? 重い球は強いと思いますし、逃げ球も強特能ですよね。リリースも良いと思いますし。

スライダーがグニャグニャ曲がるのはなかなか楽しいです。

チェンジアップは、対戦を意識して持たせました。遅い球って強いのですよね……。

ほんと、惜しむところは球速に尽きます……。これで150キロ台だったら凄いピッチャーなのになーって思います。残念ですね。

 

それではまた明日(?)