ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、負け運と一発を消しました。

日に何度も更新するのは、良いことなのか悪いことなのか分かりませんが、出来る限りブログ更新はして行きたいと想います(モチベーションが切れるまで)

 

遂に負け運を消すことが出来ました。

只管古本を読書していただけなのですけどね……。

 

f:id:noalles:20200715204806j:plain

 

素晴らしいですね。もう負け運があるから……とネガティブになる必要はありません。

普通の投球をしてれば、きっと勝てると思います。

 

そして、一発も消せました。

 

f:id:noalles:20200715204930j:plain

 

一発を消すのは多分大変と前に書きましたが、意外とすんなり消えてくれました。ありがたい。

ということで……。

 

f:id:noalles:20200715205024j:plain

 

クイックF以外の赤特能を全部消し去りました!

そうです、こういうステータス画面を見たかったのです……。

夢が叶いましたね。

偽ダルビッシュの姫草さん。ツーシームに四種の変化球という豪華な選手でしたが、赤特能もほぼ消え、完璧なピッチャーになりつつあります。

しかもこの子はまだ19歳というおまけ付きで。

これからが楽しみですね。

色々欲しい特能はありますが、それも追々取れれば良いですね。

今は、この状況に満足します。

 

それではまた明日(?)