ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

パワプロ2020、今日は栄冠ナインもプレイしてみました。

今日もパワプロ2020のお話しです。結構楽しくプレイしていますね。

パワプロ2020は、パワプロ2018の、かゆいところに手が届く仕様に生まれ変わったゲームだと思っています。

パワプロ2018の進化形ですね。至る所でそれを感じます。

 

色々書きたいことはあるのですが、まずはマイライフ。

姫草投手、初敗北を期しました。9回まで0で抑えていたのですが、裏に二点取られ、逆転負けです。残念ですね。

それはさておき、読書のスキルがCになりました。

 

f:id:noalles:20200713024809j:plain

 

しかし、読書Cでも、本屋さんの3レベルは開きません。書店3になるのは、多分読書Bからですね。

なので、今は本を読ませまくりたいと思います(?)

最初はまともな本がないのですよね……(プレートの左位置に行く本とか)。

早くキチンとした特能が取れる本を読みたいものです。

 

あと、今回は彼女ファイルなんてものがあるのですよね。

 

f:id:noalles:20200713025107j:plain

 

この二人からは、連絡先を教えてもらいました。

今は結婚とか考えて無くて、まだまだ野球に専念したい感じなので、一度も連絡は取ってません。この子達はとても魅力的ですけどね。

 

 

マイライフはこの辺にして、栄光ナインも始めてみました。

1980年スタートにしましたが、特に深い理由はありません。強いて挙げるならキリが良いからでしょうか。

 

転生OB誰が来るのかなぁとワクワクしてましたが、かなり当たりを引いた気がします。

 

f:id:noalles:20200713025403j:plain

 

斎藤投手。一年生にしてこの完成度……。

斎藤投手って、多分元巨人の斎藤ですよね? かなり良い当たりを引いた気がします。

それだけではありませんでした。

なんと、西部の(と思われる)伊藤も三年生にいました。

 

f:id:noalles:20200713025541j:plain

 

キャッチャーAは嬉しすぎますね。3年なので伸びしろはあまりないのですが、守備と肩を良い感じにして、夏に引退してくれると助かりますね……。3年生は、伸びしろがないのが辛い……。

 

そんな感じの栄冠ナインです。まだまだ弱小校。名門までの道は遠い……(頑張ろう)

 

それではまた明日(?)