ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018最後の日。ダルビッシュ完成。

ここの所パワプロのお話しが多いですが、明日(今日)から更に多くなると思います。

今日はなんと、待ちに待ったパワプロ2020の発売日ですからね。楽しみです。

 

さて、前に作っていると言ったダルビッシュですが、ようやく完成しました。

まず、高校に来たての頃のダルビッシュがこちらです。

 

f:id:noalles:20200709013158j:plain

 

f:id:noalles:20200709013217j:plain

 

負の特能が多すぎて、これは困った……と言った感じでしたね。

寸前とか負け運とか、邪魔でしかないのですが……。

★222は、初期マー君より下ですね。マー君も育てたかったのですけどね……。

 

そして、完成形がこちらです。

 

f:id:noalles:20200709013417j:plain

 

一発、寸前、負け運は消せなかったものの、対ピンチ、ケガしやすさは取り戻しました。

対左打者Fはキツいですが、それでもかなり良い選手ですよね。

157km/h B77 A82。四種類の変化球にツーシームも投げられる。マイライフでオリジナル変化球付けたら5種類の変化球になるのかな……? 恐ろしい選手ですね。

マイナス特能は……仕方無いのです。個性です。これだけのピッチャーはなかなかいないと思うので。

★477の査定になりました。

 

自画自賛してますが、栄冠ナインは良いピッチャーが作りやすいですね。

素材が良くないとダメなのですが、転生OBが来ると、爆発的に成長するピッチャーに生まれ変わります。

ともあれ、明日のパワプロ2020に期待ですね。

 

それではまた明日(?)