ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マー君来ました。

ダルビッシュが三年生になったので、卒業したらパワプロ2020に引き継ぎかなぁと思っていたのですが、見事にその計画を狂わせる選手が来ました。

 

f:id:noalles:20200708132024j:plain

 

ダルビッシュの次はこう来ましたか……。

もう三年間追加かもしれません。

レジェンドがこんなに来ると、ツキが巡ってるのかなーとか色々考えてしまいます。

ちなみに能力はこちらです。

 

f:id:noalles:20200708132141j:plain

 

一発以外弱点がない……。

ダルビッシュの変化球も凄いのですが、ここまで伸びしろがある選手は本当に凄いと思います。

このこはもう一種類変化球覚えさせて、スタミナを上げて、先発投手にしたいですね。

うーん、嬉しいのやら辛いのやら。

今日は格ゲーがしたかったのですが、予定を狂わされた感です。

栄冠ナインが引き継げるとは思えないので、選手にしたいですね。

 

それではまた明日(?)