ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

栄冠ナイン、ダルビッシュ現る

もうすぐパワプロ2020が発売されますね。

勿論予約購入していますよ。ただ、KONOZAMA(分からない方は、この単語を逆から読んでみましょう)される可能性があるので、発売日にキチンと届くかは運ですね。

この点は、Amazonを信用出来ません。多分大丈夫だとは思いますが。

 

本当にしっかり欲しければ、ダウンロード販売で買えば良いのですけどね。

最近はディスクの入れ替えが楽しいので、製品版買っています。

 

話は逸れましたが、パワプロ2020。

多分過去作った選手も移動出来ると思うので、今は新しい選手を作っています。

 

栄冠ナイン、とある理由で一旦リセットしました。

そして再スタート。

転生OB誰が来るかなぁと思っていたら、思わぬ大物が来ました。

 

f:id:noalles:20200707182231j:plain

 

ダルビッシュ。

いあいあ、恐ろしい選手が来ました。でもこの子、とても扱いが難しそうなのです。

特能を見てみるとこうですからね。

 

f:id:noalles:20200707182328j:plain

 

真っ赤じゃないですか。

こんなにマイナス特能を持っているので、なんとかこれを消していかないとまずいことになります。

ちなみに、「寸前」と「負け運」は、公式戦で味わいました。

9回2アウトから逆転負けとか、流石にキツい……。

なんとかこの子を強いピッチャーにして、パワプロ2018の締めとしたいです。

 

どうなることやら。

 

それではまた明日(?)