ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PSNow、新・ロロナのアトリエを初めました。

PSNowに加入しているのですが、今まであまり恩恵を受けてなかったのですよ。(単純にプレイしていなかっただけですが)

1180円で色んなゲーム遊び放題のサブスクですが、なんとなくやりたいゲームがなくてですね……種類は沢山あるのですけどね。ラチェット&クランクとかはやってみたいと思ってます。

PSnowで一番画期的だったのは、PC上でもストリーミングでプレイ出来るところでしょうか。

タスクバーがないと落ち着かない人間なので、ブラウザとか色々なアプリケーションにすぐ移れるのは嬉しいです。

ゲーム機はそれが出来ないのが辛いのですよ(当たり前か)。

というわけで、色々なゲームをプレイしていきたいなと思い、まず始めたゲームがこちら。

 

f:id:noalles:20200703020100j:plain

 

新・ロロナのアトリエです。スクショもPC上で加工出来るのも素晴らしいですね。

色々楽しみ方の想像が膨らむ感じです。

 

ロロナのアトリエ自体は、PS3で初めてプレイしたゲームなので、思い入れ深いのですよ。

途中で投げ出してしまいましたが……当時は若かったですからね……こういうゲームの良さが分からなかったのでしょう……。

今なら違った楽しみ方出来そうです。

 

スクショ何枚か置いていきますね。

 

f:id:noalles:20200703020407j:plain

 

クーデリアさん。くーちゃんって呼ばれますね。なんか可愛い。

最初に仲間になってくれるところも素敵です。

 

アトリエの名前が変わったらしいです。

 

f:id:noalles:20200703020508j:plain

 

ロロナのアトリエ。

 

f:id:noalles:20200703020527j:plain

 

反応が遅いロロナ。可愛いですね。

 

こんな調子で続けていきたいです。

のんびり毎日1時間位プレイ出来たら良いのかな。

急がないペースで遊んで行きたいと思います。

 

それではまた明日(?)