ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

久し振りにスカイリムです(Modゴリゴリ)

久々に、何の気無しに、スカイリムを始めたのですよ。Modゴリゴリ入れるのが楽しくてですね。

今アクティブなModが153個らしいので、随分バニラからは遠ざかってます。というか、むしろ別物ですです。

 

Mod入れた弊害なのですが、ロード時間がやたら長い……当たり前なのですが、1分くらいかかるのは結構ストレスですね。CPUも悪くないものなのに、このロード時間は、Modで重量級になっていることを表してるのでしょう。

 

はっきり言うと、私自身どのModを入れているか把握していません……。特に去年入れたModなんて、全然記憶にないです。

プレイしてみて、こんなMod入れたかも、とか思い出す感じですね。

……ダメダメです。はい。

 

それはさておき、今私が使っているキャラクターが、マイナーチェンジしたのでスクショ載せておきますね。

こんな感じです。

 

f:id:noalles:20200630042751j:plain

 

ちょっと髪の毛が重いかな……? 色は調整しないとですね。

キャラメイクは難しい……。

 

そういえば、Fallout4も最近始めました。Steamのサマーセールでお安くなっていましたからね。

そちらもModを少しずつ入れているので、また楽しめるかもしれません。

良い環境作れると良いですね。

 

それではまた明日(?)