ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、結婚イベントが来ない

ウイニングポスト9 2020のお話し、もう飽きられてると思うのですが、今日もウイニングポスト9 2020のお話しです。

 

2020から、子孫システムが出来て、結婚や子供などの要素が追加されましたが、実は知らなかったことがあります。

というのは……。

 

女性は39歳までに結婚しないと永遠に結婚出来ない……という謎仕様があるのですよ……。

大抵、これに引っかかることはないのですが(今までは無かったです)時々こういうこともあるみたいです。

 

f:id:noalles:20200628142623j:plain

 

はい……。

真央さん、39歳になりましたが結婚しません……。

このままだと流石にまずいので、結婚イベントの判定前に、色々やってみました。

無駄に絆カード使ったり、そんな感じのことを。

その結果……。

 

f:id:noalles:20200628143607j:plain

 

無事、結婚イベントを発生させることが出来ました。

39年間頑張ってきたので、この子の子供は残したかったのですよ。

正直ホッとしました。なにせ、今年を逃すと恐らく結婚出来ないので……。

無理矢理感はありますが、真央さんには幸せになってほしいですね。

子孫繁栄システム、やっと前に進みます。

 

f:id:noalles:20200628143847j:plain

 

この家系図を見ると、本当にギリギリだったんだー……って思わされます。

ま、何はともあれ結婚出来たので良しですね。

正直危なかったですから。

 

ウイニングポスト9 2020の、他のことと言いますと、もう難易度EASYだと無双してしまうようになりました……。

流石につまらないので、次回はノーマルに設定したいと思います。

イージーとノーマルで、どの位の差があるのか。気になるところです。

大体はこんな感じですね。

果たして明日海家の系譜は繋がっていくのか。

私は楽しみです。

 

それではまた明日(?)