ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020ばかりプレイしています

何と言いますか、最近プレイしてるゲームが偏っているのですよ。

大体がウイニングポスト9 2020なのですけどね。PC版買ったので、気楽にのんびりプレイ出来ます。

と言うことで、今日はウイニングポスト9 2020のお話しをしたいと思います。

 

色々あって、こんな馬が生まれました。

 

f:id:noalles:20200623221014j:plain

 

無敗のダート王……。この後もまだまだ走りましたが、結局無敗でしたね。

種牡馬になった後も、かなり良い感じの馬になって、親系統になりました。

 

本当に強い馬だったのですよ。なにせ40戦以上して無敗のまま引退ですからね……。

まさに無双と言った感じでした。

今後はこんな馬、現れないのだろうなぁ、と感じさせられます。それくらい衝撃的な馬でしたね。

 

最近はモンハンか、ウイニングポスト9 2020ばかりプレイしているので、話題のレパートリーが少ないのですよ。

一応FIFAとかもプレイしてますが、そんなに集中してプレイはしていませんね。

暫くはこんな感じのブログになるかもしれません。

 

何かプレイするゲーム作ろうかな……。やはりブログとしての文章は、色々なゲームで埋めたいです。

そのうち何か考えておきますね。

 

それではまた明日(?)