ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、海外牧場持てました。

今日は、ウイニングポスト9 2020のお話しです。

PC版ですが、なんと海外牧場を持つことがが出来ました!

 

条件なのですが、アメリカやヨーロッパで三冠近い成績を残しておけば良いみたいです。

ローテーションで、3歳馬をアメリカとヨーロッパに送り込む感じですね。

これで海外牧場の条件を満たしたようです。

説明通り、6月に牧場長から海外牧場はどう? って聞かれました。

 

そして8月。

話はトントン拍子に進んで行きます。

 

f:id:noalles:20200612212504j:plain

 

来ました。

 

f:id:noalles:20200612212526j:plain

 

イギリスに牧場。

良いですね。

 

f:id:noalles:20200612212549j:plain

 

これでお金を払えば出来上がりです。

 

f:id:noalles:20200612212613j:plain

 

10月にはアメリカからも牧場の話が出ます。

 

こんな簡単なことでした……。

意外にこういうところって目が付かないのですね。

兎にも角にも海外牧場持てて良かったです。

 

それではまた明日(?)