ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版ウイニングポスト9 2020買いました。

PC版ウイニングポスト9 2020、買ってしまったのですよ。

結構な額はしましたが、プレイしてみてかなり楽しいですね。

PC版なので、ULVも使えるので内部データ除きたい放題……だったりします。

あと、馬とか騎手の能力値を変えたりも出来るのですが、そちらに関しては出来る限りしない方針でいきたいと思います。

単純にゲームがつまらなくなりますからね。

必要とあれば、「ゲームが楽しくなるなら」変えるところは変えようと思ってます。

 

さて、1991年スタートで始めたのですが、婚期を逃した明日海りあさんです。

25歳の時に、ようやく運命の人と巡り合います(20歳結婚スタートも出来るのですよ)

 

こちらの方です!

イケメンです!

 

f:id:noalles:20200611172005j:plain

 

多分ウイニングポスト9系で一番イケメンと思われる鳥丸さん。

よろしくお願いします。

 

f:id:noalles:20200611172103j:plain

 

無事結婚。たまに夫婦喧嘩するみたいですよ……?(そういうイベントあるのですよ)

 

さて、赤ちゃんも出来ました。

 

f:id:noalles:20200611172154j:plain

 

この子がどう育つか、こうご期待願いします。

 

それではまた明日(?)