ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ビカムアレジェンドモード、ゴールキーパーの覚醒

今日も今日とてウイイレ2020のお話しです。

ビカムアレジェンドモードに完全にハマってます。FF7Rとか進めなくて良いのか等色々問題点もありますが、今はサッカーしたい気分なのですよ。

 

今日は、ゴールキーパーの一樹君の様子を見てみましょう。

 

なんと、覚醒が来ました。

 

f:id:noalles:20200526170549j:plain

 

しかも、実はもう一度覚醒来たのですよね。

キーパーでも覚醒来るんだなぁと新しい発見をしました。

ちなみに覚醒の条件の一つに、試合に出るはありそうです(スキップしたり色々試してました)

 

途中まで育って、こういうゴールキーパーになりました。

 

f:id:noalles:20200526170732j:plain

 

92。そこそこ強い。というか、デヘアが91なので超強いのかもしれません。

フライパスは狙って上げました。ロブパスや、フィードキック、パントキックにも影響しそうなので(気がするだけかもですが)上げた方が良いかなと思ったからなのですけどね。

フィジカル系は、上げて損があるものがないと思うので、ガッツリ上げて行きました。

 

二枚目。

 

f:id:noalles:20200526170959j:plain

 

GKセンスはカンストさせたい。

というか、キーパー能力は全部カンストさせたい……。

そこで完成となりそうです。

 

それではまた明日(?)