ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF5をスタートしました

なんとなくFF5をスタートしました。

 

昔本当にハマったタイトルなのですよね。四人ともすっぴんマスターにしたり。

今プレイするとどんな感じになるのかな? と思い、プレイしてみました。

 

f:id:noalles:20200512213801j:plain

 

昔のデータなのですが、バッツの名前が何故かエトワール……。この時の私は何を考えていたのだろう……。

多分大した理由は無いと思いますが、エトワールで進行していきます。

 

このボスは厄介でした。

 

f:id:noalles:20200512213936j:plain

 

いきなりHPを一桁にするという恐ろしい技を使ってきますからね……。

注意しないと死ぬキャラ出ます。

これからも、のんびりペースでプレイしていきたいと思います。

実際プレイして、今でも楽しいゲームですよ。もう相当前のゲームなのに。

 

それではまた明日(?)