ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

あつまれどうぶつの森、カブで儲けたりローンを返済したり。

暫くブログが書けない状態が続いていました。

風邪とかなのですけどね。体調管理はしっかりしないとダメです。体調崩してるときはそう思うのですよね……。

 

それはさておき、今日もあつ森日記書いていきます。

 

ちょっとだけカブで儲けました。もう少し粘ることも出来ましたが、ギャンブルしてもしかたないので、カブ価141ベルを落とし所にしました。

 

f:id:noalles:20200502034656j:plain

 

それでもそこそこの儲けです。幾らくらいの儲けかは計算してませんが、稼げたのは大きいですね。

 

さて、そんなわけで、ローンの返済に向かいます。

 

f:id:noalles:20200502034846j:plain

 

348000ベルのローンという暴力……。これを払い終えるのは一苦労ですね。

手持ちの10万ベルを返済に。完済まで遠い……。

 

f:id:noalles:20200502034953j:plain

 

残りローン、248000ベルですが、稼いだ70000ベルもここに投入しちゃいます。

木の実が落ちてる日は稼ぎ時なのです。

ということで、更に70000ベル返済。

 

f:id:noalles:20200502035107j:plain

 

ということで、残りは……。

 

f:id:noalles:20200502035152j:plain

 

178000ベルのローンとなりました。

 

このゲームの優しいところは、金利がただなところですよね……。

これで利息あったら凄く嫌なゲームになりますが……子供達が楽しむ為にもそれはいけない気がします……。

 

とにかく、ローンを返済しつつ、住人をスカウトしていきたいですね。

その為には家を建てなければなのですが、無駄に要求される「ねんど」……。

今回はねんどゲーなのでしょうか。

頑張って掘ります……。

 

それではまた明日(?)