ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

たぬき商店と、カブと。

今日は、あつ森のお話しを書いていこうと思います。

彼氏から貰った鉄鉱石で、遂に、たぬき商店が出来上がりました。

 

f:id:noalles:20200426153406j:plain

 

f:id:noalles:20200426153420j:plain

 

これで島の更なる発展を見込めますね。あとは粘土を集めて橋を作らないと。

そうしていくうちに、島が拡張されていくみたいです。

ちょっと夢がありますね。

 

話は変わりますが、日曜の朝。

ご存知の通り、カブ売りの人が来ます。

 

f:id:noalles:20200426154017j:plain

 

ウリさんです。

なんでもカブを売り歩いているのだとか……。

 

f:id:noalles:20200426154058j:plain

 

ふむ。カブ、ですか……。

 

f:id:noalles:20200426154154j:plain

 

毎週日曜日午前に来るらしいです。日曜の午前は要チェックですね。

 

今回は107ベルらしいです。高いのか安いのかは謎……。

 

f:id:noalles:20200426154333j:plain

 

全財産カブに変えました。

650カブくらい買えたのかな?

ちなみに一週間放置すると腐るらしいです。

なので、いつ売るかの決断が大事みたいですね。駆け引き。

 

株長者を目指して、頑張って行きたいと思います。

私、お金儲けは苦手なのですけどね。

 

それではまた明日(?)