ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

あつ森、フータさんと博物館。

あつ森、時々起動してプレイしています。

まさにスローライフを楽しむ感じですね。

ぶつ森は毎作の如く借金地獄ですが、取り立てが来ないのがあつ森の優しさ。

のんびり返済していきます。

 

それはそうと、今日は博物館が出来ました。

フータさんの頑張りますね。

 

島のお知らせがありました。

 

f:id:noalles:20200410175445j:plain

 

「かんづめ島」というネーミングに深い名前はありません。

ウイニングポスト9の牧場も、「缶詰牧場」だったので……。

私の中では、缶詰がネーミングに多大な何かを持っているのかもしれません。正直よくわかりませんが。

 

f:id:noalles:20200410175618j:plain

 

入館料無料はありがたいですね。何度もお世話になると思うので、そのたびにお金取られたら嫌ですから。

あつ森優しい。

 

f:id:noalles:20200410175706j:plain

 

寄贈は結構してます。最近は寄贈が楽しいですね。

24時間営業というのもありがたい……。

 

f:id:noalles:20200410175745j:plain

 

ちょっと覗いてみます。

 

f:id:noalles:20200410175811j:plain

 

個人的にフータさん、大好きです。今のところ一番好きかもしれません。

頑張って化石採集ですね。

掘り続ければ勝利が見える……かもしれません。

 

それではまた明日(?)