ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今日はちょっとお休み。

今日はスクショがありません。

中の人のコンディションがあまり良くないのです……。

毎日更新を心がけているので、一応文だけですが書いて行きたいのですよね。

 

最近は、あつ森、FIFA20、ウイニングポスト9 2020を中心にプレイしています。

特にウイニングポスト9 2020はかなりプレイ時間長いですね。ハマってます(PC版も買おうかな……?)

そんな毎日ですが、日々楽しくやってます。

 

書くことってあまりないですね。

これからもゲーム日記として色々書いて行きたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

それではまた明日(?)