ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

あつまれどうぶつの森、買いました(ついでにSwitch Liteも)

Switch Liteとあつ森を買いました。

 

f:id:noalles:20200401022402j:plain

 

Switch。

 

f:id:noalles:20200401022424j:plain

 

あつ森。

 

なんというか、彼氏が買ったので、一緒に遊ぼうと思って買ったのですが、トラブル発生。

なんとか遊ぶ機会を見つけたいですね(そもそもまだオンラインに行けない……)

 

今日はプレイ初日なので、チュートリアルやったり、虫を捕ったり魚釣ったりしてました。

 

魚釣りの模様。

 

f:id:noalles:20200401022613j:plain

 

良いですね。釣りは本当に楽しい。レア魚とかもいるのでしょうね。いつか釣りたいです。

 

カレイを釣りました。レア魚に出会うのはまだまだ先になりそうです。

 

f:id:noalles:20200401022749j:plain

 

色々採って、換金。

お金は大事ですです。

 

f:id:noalles:20200401022827j:plain

 

今回のどうぶつの森は色々内容が深そうですね。

オンライン要素がどんな感じかが気になります。

良く出来ている感じがするので、買って良かったです。

Switch、今はあつ森しか持ってないので、暫くあつ森をプレイしようと思ってます。

 

さて、次買うソフトは何にしよう……?

ゼルダ? ポケモン?

周りにあまりプレイしてる人がいないので、手探り状態になりますが、色々買ってみようと思います。

ポケモンって今まで相性悪かったので、敬遠してるところありますが、やってみたい感はありますね。

今はあつ森ライフ、楽しみます。

彼氏とオンラインプレイ、出来るのかなぁ。

 

それではまた明日(?)