ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、家系図が楽しい。

今日もウイニングポスト9 2020のお話しです。

よく飽きないね、みたいなこと言われますが、少々飽きてはいます(昨日も言いましたっけ)

最近の楽しみは、家系図作りとクラブ経営。

クラブはなかなか軌道に乗りません。なにせ、本家の馬が勝ちまくってますからね……。今はイージーなので、無双しまくりなのですよ。

これではクラブに勝ち目はありませんね。

今後に期待です。

 

家系図の方は、順調に進んでいます。

ジョッキーの学校に行っていたのに、何故か牧場スタッフになる息子。

 

f:id:noalles:20200323151455j:plain

 

そして、気まぐれという特徴も持ってました。

気まぐれに牧場スタッフになったのかな?

 

f:id:noalles:20200323151546j:plain

 

娘は遂に結婚しました。

OLなので普通に結婚すると思ったのですが……。

 

f:id:noalles:20200323151623j:plain

 

今をときめくスーパージョッキーがお相手でした。

今度からうちの馬は全部彼に任せよう! 流蒼次郎君です。

ちなみに姓は明日海に変えました。

 

f:id:noalles:20200323151756j:plain

 

家系図が広がります。

やはり結婚は大きい。

 

f:id:noalles:20200323151836j:plain

 

その上子供まで出来ちゃいました。

このまま順調に行けば、血縁が凄いことになりそうですね。

このゲームの一番面白いところかもしれませんね。

 

f:id:noalles:20200323151927j:plain

 

今のところ後継者がいないので、後継者が出来るまで頑張ろうと思います。

時間さえかければなんとかなると思うので、頑張ります。

 

それではまた明日(?)