ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、家系図は面白い。

ウイニングポスト9 2020、馬主生活も軌道に乗ってきました。

GIでもかなりの勝率になりましたし、このままの調子だと良いですね。

ただ、少しマンネリ化してきました……。馬を走らせるだけって、結構飽きるものなのですね。

しかし。

このゲームには子孫繁栄システム(今名付けました)がありまして、なんと、家系図があるのですよ。このゲームの売りなので知ってる方も多いかもですが。

そこで、子供達がどんな未来を進むかが楽しみになりました。

競馬はおまけですね。

 

娘高校生時の夢です。

 

f:id:noalles:20200323013701j:plain

 

娘というか、全員馬主……。

の割りに、実は長女は馬の道ではなく、OLになりました。一体何故……。

 

息子はジョッキー志望らしいです。

 

f:id:noalles:20200323013829j:plain

 

先の話をバラしてしまうと、息子は牧場スタッフになるのですけどね。

騎手の訓練したのに騎手にならない不思議な子です。それもまた良き、かもですね。

 

ちなみにクラブはボロボロです。

しっかり馬を回してるのになぁ。

勝てないクラブとして、のんびり経営します。

江奈ちゃん、ごめんね?

 

f:id:noalles:20200323014025j:plain

 

それではまた明日(?)