ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020。ぼーっと更新。

今日の記事はウイニングポスト9 2020のことについてです。

正直ただの私の日記ですが。日記感覚でしかいつも書いて無いので、いつも通りと言うことですね。

 

今回は産駒イベント、春雷があっさり来ました。

 

f:id:noalles:20200319182006j:plain

 

最初の春雷はそんなに難易度高くないらしいですが、とにかくまぁ運が良かったですね。この仔がどう育つか、楽しみです。

 

今の稼ぎ頭がこの子。

 

f:id:noalles:20200319182117j:plain

 

まだまだ稼いでもらいます。あまり良い馬今はいないのですよ……。なので稼いでもらいたいのですよね。

30億位いけるのかなぁ。ちなみに今の資産が100億位です。最初に戻っただけかもしれません。

 

そして、種牡馬を見てたらこんな尖ったステしてる奴がいました。

 

f:id:noalles:20200319182357j:plain

 

ここまで極端な奴もなかなかいない気が……。

今後も頑張ってほしいですね。

 

そんな感じでプレイしています。

全く誰得日記ですが、一応更新だけはしようと思ってます。

 

それではまた明日(?)