ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、オンライン対戦も頑張りたい。

最近ブログ、サボりまくってました。理由は……うーん、多分体調が悪かったからですね……?

とにかく、なるべく更新したいので頑張らないとです。

毎日更新出来て、初めてブロガーを名乗れますからね。私がブロガーかどうかは知らないですけど。

 

さて、そんなどうでも良いことは置いておいて、今日は、ウイニングポスト9 2020の記事です。

なんと、ようやく牝馬三冠を達成しました……(スクショ無し)。

ここまで長かったですね。8年くらいかかったのかな? でも牡馬はまだまだ三冠から遠いので、上手くやらないとです。時間をかければそのうちそんな馬も出来るとは思いますが。

焦らずのんびりです。

待ちに待ってたゲームなので、結構モチベーション高くプレイしていますね。

今回はオンライン対戦も頑張ろうと思ってますが、少し体験してみて、全然太刀打ち出来なかったので、少しずつ頑張って行きたいなと思いました。

 

流星イベント来ました。

 

f:id:noalles:20200318020842j:plain

 

流星なんて飾りです……。前作からそう思うようにしてますね……。

ちなみに、流星群なんて、まず無理だと思ってます。

 

大体こんなところです。

一流の馬を作るため、試行錯誤してます。

頑張ろう。

 

それではまた明日(?)