ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

遂にウイニングポスト9 2020買いました。

待ちに待ちまくった「ウイニングポスト9 2020」を買いました。

二日ほどプレイして思ったことをやら思い出やらを書いていきたいです。

まず、引き継ぎ要素ですが、資金100万円と、少しレベルが下がった牧場を引き継げます。大体引き継げる者はこんなものです。

1991年スタートと、2021年スタートがあります。私が選んだのは後者、2021年スタートですね。未知の世界です。

 

今回加わった要素に、家族システムがあったりします。

いきなり結婚しました(ゲームしてほぼ直後)

 

f:id:noalles:20200314111746j:plain

 

個人的にはもう少しイケメンな方の方が良かったのですが、我が儘は言えません。婚期を逃してからでは遅いのです。

 

そして、結婚1年目にいきなり命を授かりました。

そして女の子が産まれます。

f:id:noalles:20200314111911j:plain

 

家系図が出来ます。これは、脈々と続くみたいなので、やりこみたいですね。

 

f:id:noalles:20200314112011j:plain

 

レースの話をします。

レース自体はかなり厳しくなった印象を受けました。

ヒシアマゾンブーストが出来ないのも大きいかもしれません(2021年スタートなので)

ただ、スーパーホースはいるみたいなので、そちらを探るのもありかもしれませんね。

私は今のところ、G1をいくつか勝った程度ですね。これからに期待です。

資金繰りがまずそうですが、まぁなんとかなるでしょう。

 

それではまた明日(?)