ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

レアルマドリードに移籍。

今年に入ってからかなり経過してるのですね。

三月ですか……。このブログを始めたのが、一昨年の五月だと思うので色々感慨深いです。ともあれ、今後も続けていけると嬉しいです。

 

今日はFIFA20のキャリアモードのお話しです。

無事ドルトムントでリーグ優勝を果たした静馬さんですが、彼の野望はまだまだ先にありました。

ということで、移籍です。

移籍先はどこかと言いますと……。

 

f:id:noalles:20200309151928j:plain

 

はい。レアルマドリードからオファーが来ました。

勿論契約合意です。

 

f:id:noalles:20200309152026j:plain

 

毎回思うのですけど、私の選手って大体レアル行きますよね。

ウイイレもそうですし。個人的には嬉しいのですけどね。レアルで良い成績残せるかどうか、今後が楽しみですね。

何より楽しいサッカーがしたいですし。

 

f:id:noalles:20200309152222j:plain

 

それにしてもこの子の髪は目立つ……。これはマスクしていようとパパラッチに一発でばれますね。

目立ちたがり屋っぽいので良いのかもしれませんが。

出来ればプレイで目立ってもらいたいものです。

 

それではまた明日(?)