ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

キャリアモード、ドルトムントでも優勝しました。

いつもながらにFIFA20、選手キャリアモードのお話しです。

……三国志はどうしたのか、ですか? あれはまた今度書きます。ぶっちゃけ書くことが無いだけですけど。

 

それで、キャリアモードなのですが、色々すっ飛ばして、ドルトムントでリーグ戦優勝しました!

優勝セレモニーの方を載せて行こうと思います。

 

一年間お疲れ様でした。

 

f:id:noalles:20200307015340j:plain

 

掲げる。

 

f:id:noalles:20200307015431j:plain



実に楽しそうです。リーグ戦優勝ってなかなか無いと思うので、良き感じですね。

私も選手操作してて楽しかったです。

一つ一つ勝っていって、ここに繋がった訳ですね。

 

集合写真です。

 

f:id:noalles:20200307015603j:plain

 

この日を忘れないように、しっかり思い出にしておかないとです。

これから先も、この子には今日みたいな日を思い出して、頑張ってもらいたいですね。

 

どうでも良いですが、このシーズン終わったら移籍します。

さてどこへ行くのでしょう……?

オファー来たので、早速手続きしようと思います。

 

何処に行くかは次回のお楽しみに。

 

それではまた明日(?)