ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20キャリアモード。アーセナルリーグ優勝。

コロナウイルス怖いですね。これは家でゲームをプレイするのが一番の予防策かもしれません。

……そんな世間を尻目に、私はFIFA20をプレイしていたりします。いつも通りキャリアモード。またFWです。

どこのチームでスタートしようかなぁと考えてみたのですが、結果としてアーセナルを選びました。理由は特にありませんけど(無いのか……)

選手を作る。前は青い髪で目立つ子を作ったのですが、今度はもっと目立つ、紫とピンクの中間地点みたいな髪の選手にしてみました。

 

f:id:noalles:20200302024507j:plain

 

はい、この子凄く目立つのですよ。

そんな感じですが、1年目にして不動のレギュラーを手にし、リーグ優勝しました。

 

f:id:noalles:20200302024610j:plain

 

一年間頑張っただけに、喜びもひとしおです。

しかし目立つ……。

 

f:id:noalles:20200302024732j:plain



どこにいても私の選手はわかりますね。スポーツに於いては目立つことは重要。

かつてのヒデも、金髪で目立っていたのが、海外のスカウトの目にとまったと聞いたことがあります。

この子は……ただ目立ちたいだけですけどね。

 

プレミアの優勝を勝ち取ってしまったので、どこか放浪の旅に出たいなぁと思っています。

移籍のオファーはもうすぐ来るようです。

次はどこに行くのかな……?

 

それではまた明日(?)