ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

刀神、堂島のどうしようもなさに嘆く。

最近堂島とは喧嘩ばかりです。

ぶつかったら攻撃してくるし、人の金庫は勝手に開けてくるし……(もはや金庫としての意味はあるのだろうか……)

そもそもこの人を救うために悪戦苦闘してるのですが、何も分かっていない様子。

堂島の為に土下座までしてるというのに……。

 

f:id:noalles:20200301111043j:plain

 

全ては七海ちゃんと結婚するためなのですが……この侍は生き方を間違えてる気がしてきました。

何にも付けて、堂島はどうしようもないやつだとわかります。

一応刀は作れるっぽいですけどね。

ちなみに侍道4でもこの堂島、ろくな奴じゃないです。

いきなりキレて襲いかかってきたりするのですが、重要NPCなので、斬ると大変な事になったり。

昔から厄介な奴でしたね……。

袖振り合うも多生の縁。ここは堂島に恩を売りますか。