ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

刀神プレイ記念。

刀神も買ったのですよ。お値段がお手頃だったので。

ある程度刀も強くなったので、意気揚々とダンジョンを回っていたら、いきなり襲われてからのロスト……。

完全にモチベーション失って、ダンジョン内をうろついています。

刀、どうしようかなぁ。借金も返済無理っぽいし、土下座でなんとかしますか……。

逆境こそ強さですね!

そいえば、つくもがみさんに会えました。

 

f:id:noalles:20200222200812j:plain

 

普通に強いのですけど……。入って少し経ってから現れたので、用意も何も出来てません……。

残酷な死があるのみ。

 

f:id:noalles:20200222200903j:plain

 

そして評価いただきましたー……。

 

f:id:noalles:20200222200925j:plain

 

何も言い返せない。

悲しみ。

 

次の周回頑張りますか!

 

それではまた明日(?)