ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Dead or Schoolを再開してみました。

「Dead or School」に、ちょいハマりしてます。

ハクスラゲーですね。

 

f:id:noalles:20200216220255j:plain

 

地上がヤバいので、地下に逃げて暮らす人々。しかし、主人公ヒサコは、地上で学校生活を送りたいという思いを持ってしまった……。

みたいなのがストーリです。なので、当然地上を目指すのですが……。地下は地下で危険がいっぱい。

とにかくモンスター倒して良い武器良いパーツを手に入れてヒサコを強くしないとなのですよね。ハクスラゲーの醍醐味ですね。

 

ちなみにこのゲーム、謎のお色気要素もあります。

 

f:id:noalles:20200216220531j:plain

 

15禁に収まるレベルだと思いますが、どうなのでしょう……?

私はPC版をプレイしていますが、後にPS4にも移植されているので、もしよろしければプレイされるのも一興かもしれません。

 

アクションは歯ごたえあります。ボス戦とか、これ詰み……って思わされることもありますし。

レベルを上げて物理で殴るだけではクリアー出来ないゲームかもしれません。

 

純粋に、お勧めですね。

 

それではまた明日(?)