ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ウイニングポスト9 2020、どの版で買おう?

眠れないので更新です。眠れない時は更新がはかどりますからね。ダメですけど。

たまにはウイニングポスト9の話をしようと思いました。

現在PC版と、PS4版、両方のウイニングポスト9をプレイしているのですよ。

PC版はデータを弄れるので、やり方次第で全然面白くないプレイも出来ますが、そこは自己責任。私は自分が楽しめるプレイをしています。

しかし完全バニラのPS4版も捨てがたいですよね。

ウイニングポスト9 2020発売されたら、どちらで買おう……? 両方……? 今から悩みどころです。

 

PC版ですが、また親系統になる種馬(もうこの世にいないはずですが)が現れました。

 

f:id:noalles:20200215050854j:plain

 

カスタバーリン系。

親系統になったのはちょっとびっくり。色々な系統に影響してるからなのかな?

ゲーム的な判定はわからないです。

PC版……確かにデータ弄れるのはずるいですよね。ある意味ではチートですが、個人的に遊ぶ分には良いと思っています。PCのMod文化って、そういうものですし。

自分がつまらなくなったらアウトかもですけどね。そこは塩梅というものをしっかり持って、楽しむのが大事だと思います。

 

さて、本当にウイニングポスト9 2020はどちらにしよう……。