ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9。馬主歴60年……。

長いことウイニングポスト9をやってますが(現実世界ではそんなに長くないですが)

色々なことがありましたね。

初プレイの時は詰みましたし。ですが、あれから色々調べて成長して、遂に馬主歴60年になりました。

 

f:id:noalles:20200115140652j:plain

 

これだけやれば、もうやり尽くした感ありますね。

あとはひたすら強い馬を作って行く感じでしょうか……?

 

このゲーム、オンライン要素もあるので、強い馬を作る意味はあるのですよね。

ただ、データ弄れるみたいなので、強い馬とは……になってるのかもしれません。

私はオンライン要素をプレイしようと思ってませんが、どんな感じかは気になるところ。

なので、もしかしたらそのうちはチャレンジするかもしれませんね。

 

それではまた明日(?)