ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9、六大偉業。

ここ数日色々あったのですが、取り敢えず無事にいきています。

色々あったのうち大体が、無駄に時間を過ごしただけですけどねっ。時間は貴重なので無駄にしたくないですね。

世の中、時間を取り戻すのって至難の技ですから。有意義に使いたいです。

 

で、最近やってるゲームなのですが、相も変わらずウイニングポスト9という……。

これが、もう最近の定番になっています。兎に角中毒性凄い。

競馬ゲーム、本当に凄くて(前も話した内容ですけど)私が売った牝馬が、どこかの牧場で良い仔を産んで、その子が育って、育った馬が今度は牡馬になって、私が育ててる馬の種付け相手になる……みたいなこともままあります。やっぱり血のゲームなのですね……。

血の話になると、どうも私の作る馬、もう無双状態になってしまったみたいです。

ほぼ、三冠狙える馬が毎年生まれますし、そういう馬の子供なので、やはり強い……。

お金に至っては2000億以上あるので、お金に困ることも無い。そもそも使いたいけど買うものが無い状態。

なので、最近はうちで育った牝系を名牝にすることを目標にしてたりします。

一応牝系一つだけ名牝に出来たのですけどね。

一番贔屓してる牝系が、何故か名牝にならないので頑張ってます。

 

系統は色々出来てるのですよ。

例えばこんな系統とか。

 

f:id:noalles:20200112171239j:plain

 

カスタバーリン系。他にも出来たのあるのですけどね。

種付けも楽しくなるものです。

 

究極の血を求めた訳ではないのですが、こんな六大偉業も達成しました。

 

f:id:noalles:20200112171414j:plain

 

スピードS以上能力平均A以上……。素晴らしい血ですねー……。

六大偉業は全部際はしたいですね。頑張ります。

それにしても馬主歴56年ですか。

現在は2047年になるのかな? 2020出るまでに、2100年行きそうですね。

特に何も狙ってませんが、このまま続けて生きたいです。

 

それではまた明日(?)