ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9、2036年度総括。

今日もウイニングポスト9のお話しです。

いい加減飽きろとか言われそうですが、まだまだ熱は冷めないみたいですね。

ただ、飽きるのは嫌なので、合間合間にFIFA20をプレイしたりはしてます。ほどよいプレイ、大事ですね。

 

2036年も終わり、2037年へ。

と言うことで、2036年度を振り返ってみましょう。

まずは、最優秀馬主。

 

f:id:noalles:20200108204536j:plain

 

もうこれは見るまでもないのかもしれませんね。毎年受賞してるので、2036年の世の中的には、またお前かと思われているかもしれません。

 

年度代表馬。こちらもうちの馬でした。というか、2位も3位もうちの馬ですね。

 

f:id:noalles:20200108204730j:plain

 

よく頑張ってくれました。来年にも期待しています。

まだまだ衰えないと思うので、更なる飛躍があると良いですね。

 

そして、また新しいニュースですが、私の元持ち馬、カスタミライが新たなる系統になりました♪

 

f:id:noalles:20200108204940j:plain

 

この子も親系統まで行けるかな? 頑張ってほしいですね(頑張るも何もないですけど)

 

f:id:noalles:20200108205105j:plain

 

サンデーサイレンス系の下になるみたいです。

良いニュースでした。

 

あと、今までランダムに調教師とか騎手を決めていたのですが、どう考えても重要なので、しっかり決めることにしました。

 

まず調教師はこちら、岩田さんをご指名。

 

f:id:noalles:20200108205321j:plain

 

全体的に良い感じですよね。牝馬に定評があるところが素敵。

色々良い感じの特徴があるみたいです。

岩田さん、任せました!

 

騎手は、和馬君に任せることにしました。

童顔で素敵な子。年齢も30と、これからも期待出来ます!

 

f:id:noalles:20200108205513j:plain

 

隙の無いステータスですね。色々物足りない感はちょっとだけあるのですが、我が儘は言えません。

と言うかこの子、2007年生まれになるのかな……?

うん。未来人だ。まだまだ未来は明るそうです。

そんな2036年度でした。ちなみに資産は1483億になりました。恐らく1500億は今年中に届きそうです。

もう使い道ないのですけどね。

 

それではまた明日(?)