ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9、飽きずに2036年度へ。

最近、ウイニングポスト9のことしか書いてませんね。

ですが、今日もウイニングポスト9のお話しです。なぜなら他のゲームをやっていないからなのですけど。

色々やりたいゲームはあるものの、シミュレーションゲームという疲れにくいゲームに傾倒してしまうのはちょっと疲れ気味なのかもしれません。

それはともかく実際楽しいですからね。

暫くは続けていきたいです。

 

前口上は置いておいて、今日もうちの牧場日記をつらつら書いていこうと思います。

ちなみに日本にある牧場が「缶詰牧場」

欧州にある牧場が「ストーブ牧場」

アメリカにある牧場が「ほんわか牧場」という名前になっています。

ネーミングの基準はフィーリングなので、ツッコミどころは滅茶苦茶あるかもしれませんが、気にしないでいただけると幸いです。

 

さて、缶詰牧場、今年も順調に営業しております。

2035年度代表馬がこちらです。

 

f:id:noalles:20200107214725j:plain

 

頑張ってくれた馬ですね。ダートしか走らないやつ。そこが素敵です。

このこが繁殖牝馬になったら、どんな仔達を産むのだろう……? 今から期待ですね。

 

そして、勿論最優秀馬主に選ばれました。

 

f:id:noalles:20200107215010j:plain

 

私、年に105億も稼いでるのね……。最初は30億の借金から始まったのに、物凄い成り上がり人生ですね。そもそも何歳なのだろう(ウイポ9 2020では血縁システムあるらしいので、多分結婚して孫の世代になってそうですね)

これくらい稼いでみたいものです。

そして、現在の時計はこんな感じに。

 

f:id:noalles:20200107215232j:plain

 

2036年1月。資産1396億。

うーん。2040年まで走り抜けますか。一応1500億を目指して。

なんとか……なりそうですね。

 

全く話しはそれますが、セレスニース系名牝計画、順調に進んでいます。

あと30年もすれば、ね……?

頑張ります。

 

f:id:noalles:20200107215426j:plain

 

それではまた明日(?)