ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ウイニングポスト9。2020に備えて。

ゲームのモチベーション維持って大変。時々突然ゲームする気無くなるときあるのですよ。

それはそれで良き、ですが、ブログが書けない……こちらは大問題。

 

ですがご安心ください。今日はキチンとネタがありますからね。

勿論ウイニングポスト9の話しですけど(多分ウケの悪い話しな気がしてきました。でも、私は楽しいんだもん)

 

現状どうなっているかというと、こんな感じです。

 

f:id:noalles:20200106200759j:plain

 

いつの未来に生きてるんだ&1241億円って何って感じですよね。

1億位無くなってもバレなさそうな富豪になっていました。2034年は馬主で大富豪になってる人がいるのですね……(別世界)

しかしよくもまぁ2034年まで遊んだものです。確かスタートが1991年だった気がするので、43年プレイですか。なかなか長い歴史になったものです。

やることほぼないのですが、もうすぐ出る、ウイニングポスト9 2020で、引き継ぎ要素になるらしいので、今のうちから強い馬とか作っておきたいのですよ。

結構強い血になってきてて、GI制覇とかも常連になってるのでこのまま進めたいといった感じです。

まだまだ遊べそう。

 

関係の無い話なのですが、セレスアロー系が、親系統になりました。

 

f:id:noalles:20200106201320j:plain

 

親系統になるとどんな良いことがあるかはあまり知りませんが(なんか爆発力があがるとかなんとか)良いニュースですね。

 

あとは、うちに関係する牝系が、名牝系になりました。

 

f:id:noalles:20200106201455j:plain

 

でも、私の本当に野望は、セレスニース系(私の馬が始祖の牝系)を名牝化することと、セレスリア系という牝系を作ることです。

なんかこぅ……自分勝手的な感じがして面白いですよね。

 

それではまた明日(?)