ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9、新たなる一族。

競走馬に牝系ってあるじゃないですか。どの牝系に属した馬とかそういうやつ。

遂にうちの馬も牝系として認められました。

 

f:id:noalles:20200104123013j:plain

 

こんな感じの血脈です。

 

f:id:noalles:20200104123047j:plain

 

セレスニースって、確か一番最初に貰った繁殖牝馬だった気がするのですよね。

それか、最初に貰った幼駒。遂にここまで来ましたか。

一族の繁栄はなかなか目を見張るものがあるので、これからも血を絶やすことの無いよう努力していきたいですね。

 

ちなみに系統繋がりで、セレスクリエスも認められることになりました。

こちらは牡馬ですね。

 

f:id:noalles:20200104123446j:plain

 

f:id:noalles:20200104123513j:plain



うちの馬もかなり頑張ってくれてるので、牧場長の私も頑張らねばですね。

取り敢えず、今は、アメリカとヨーロッパの牧場設備を完璧にしたいです。

そこがスタート地点ですね。

お金はまだまだありますからね。

 

最後に。

 

こういうステータスを待ってるのですよ……。

 

f:id:noalles:20200104123729j:plain

 

それではまた明日(?)