ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト8 2018 名馬、安らかに眠れ

ずーっとウイニングポスト8をプレイしているのですよ。

もう中毒ですね。そろそろ飽きてきても良い頃なのですが……。

ということで、今日もウイニングポスト8 2018のお話しです。

 

なんとうちにも名馬が生まれました。

名馬ランキング28位にランキングした馬です。

名前もタカキャスト。牡馬で、GI8勝しました。いっぱい儲けてくれましたね。

 

f:id:noalles:20191226152008j:plain

 

年間最優秀馬にも選ばれたりしました。光栄です。

この馬は兎に角速かったですね。逃げ切りの馬なのですが、最後の加速が凄かったです。

ステータス的にはそこまで高くなかったのですが、スピードはS+でした。スピード大事。

 f:id:noalles:20191226152154j:plain

 

こんな馬でした。最後は衰えてしまいましたが、どの馬もそうなので、仕方無いですね。

今はまた違った人生(?)を歩んでいます。次世代へ繋ぎたいです。

 

この子のライバルだった、カスタゴリラという馬がいたのですが(うちの馬ですが)

壮絶な最期に。

有馬記念での出来事だったのですが……。

f:id:noalles:20191226152429j:plain

 

残念です……。まだ闘えた馬なのに……。

 

f:id:noalles:20191226152553j:plain

 

安らかに眠ってください……。

 

このゲームやっていると、色々なドラマが生まれますね。

私の脳内ドラマなので、勝手に楽しんでますが、どの馬もそれなりの生き方をしてきたなと思ってます。

どうしようもない馬もいますが、それでも頑張ってる姿には、ちょっと感動しましたね。

 

それではまた明日(?)