ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト8 2018 殿堂馬

今日もですね、ウイニングポスト8のお話しなのですよ。

このゲームの中毒性ヤバいですね……。ずーっとプレイしてます。

人によってはすぐに飽きるゲームかもしれませんが、ハマる人にはとことんハマるゲームですね。

私はそういうゲーム、好きですね。

 

今日は、私のファームから出た殿堂馬をご紹介します。

 

まずはオンマリー。

 

f:id:noalles:20191225153121j:plain

 

この馬は、3歳牝馬二冠で、その後謎の死を迎えた馬です。強かったですね。今でもコースレコード持ってたりします。

せめて血統は残したかったものです。

 

次はマザーハニー。

 

f:id:noalles:20191225153324j:plain

 

この馬も本当によくやってくれました。3歳牝馬二冠で(こいつもか……)色々な賞を取った名馬でしたね。

今も血統が続いているので、生まれてくる子達が楽しみです。

 

しかし、競馬はよくわからないのですが、このゲームの可視化出来るステータスって謎が多い……。

オールSクラスでも全然勝てなかったりしますからね。

一体どこで差が出るのだろう……?

 

その辺も研究していきたいですね。