ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ウイニングポスト8 2018途中経過。

今日はクリスマスイヴですね!

私はゲームをする日と決めてますが(笑)

彼氏はお仕事ですからね。仕方無いのです。

 

それはさておき、今日も「ウイニングポスト8 2018」のお話しです。

最近ずーっとこればかりやっているのですよ。

中毒性凄いかも……。やってること自体は単調なのですけどね。そこが中毒性に繋がってるのかもしれませんね。

 

私のファームからも、重賞取れる馬が結構出て来たり、順調だったりします。

やはり勝てると嬉しいですからね。というか、勝てないと面白くないです。

 

データでそういうところ、振り返ってみたいと思います。

まずは年譜その1。

 

f:id:noalles:20191224100216j:plain

 

私の繁殖牝馬から生まれた血統ですね。

色々な活躍をしているようです。嬉しいですね。まだまだこれからですけどね♪

 

そして年譜その2。

 

f:id:noalles:20191224100332j:plain

 

所有馬の歴史です。こうしてみると、意外と大きな出来事ってなかったのかもしれません……?

まだまだこれからですね。

 

最後は調教の軌跡。

 

f:id:noalles:20191224100437j:plain

 

これが何を表しているのかわからないので、参考までに、です。

 

それにしても最近シミュレーションゲームやる機会が多いですね。

段々誰得ブログになってきましたが……(元からか)

そろそろシミュレーション以外のゲームもしたいなぁと思ってます。

 

それではまた明日(?)