ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、農民生活は楽しいです。

今ですね、眠気がとても酷いのですよ。

眠りたいなぁと思ってた時に、ブログの存在を思い出しました。

ということで書いております……。

 

今日はスカイリム日記ですね。

 

なんか、農民プレイが楽しくなりました。

あと、料理人。クラフト系が楽しいのですよね。

 

中途半端に壊れた農家のModを入れて、お金かけて修復して、畑に作物を植えました。

収穫です。

f:id:noalles:20191218203814j:plain

 

キャベツとか、にんじんとか、ポテトとか、そういうの植えて収穫しています。

ちなみにゲーム時間五日経って、画面移動すると、作物はリポップします。

ぶっちゃけちゃうと、ヘイヴンバッグの中で五日寝ると自動的にリポップですね。なんともゲーム的なお話しですが。

 

そして、岩塩を掘ったりもしてます。

 

f:id:noalles:20191218204109j:plain

 

塩は、料理人プレイには必須ですからね。

ちなみに料理作ってる理由は、なんと、Modでレストランを導入し、そのレストランを買ったのですよ。

そこで収入得られるので、料理作ってレストランで売るというプレイを楽しんでます。

レストランも3万ゴールドとお高かったですが、元は取れそうです。

 

あとは錬金も楽しんでますね。

クラフト生活最高!

 

どうでも良いかもですが、戦争は、帝国側につきました。

そして、無事終わらせましたよ。

 

f:id:noalles:20191218204338j:plain

 

 

それではまた明日(?)