ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、Modを入れまくった結果。

今日はスカイリム日記です。

思ったのですけど、更新した時間とPVって関係ありそうですね……。

多分この時間の更新って一番ダメ笑(AM4時)

予約投稿で夜19時にしてみようと思います。

 

そんな話しはどうでも良くてですね。Modをゴリゴリ入れてみました。

本当に入れまくったので、最早何がなんだか分からない状態になっています。

ちなみにスクショはこちらです。

 

f:id:noalles:20191217042209j:plain

 

原型をとどめていない……。

下のHUDは色々意味があるのですが、使ってる本人も全部把握出来てなかったり。

左上は時計ですね。有名なModです。ゲーム内時間が分単位でわかるので、優秀なModです。

 

うーん、Mod入れすぎも問題だなぁ。色々考えてみます。

スカイリムはModを入れると楽しいのも事実なのですが、バニラでも本当に面白いですからね。

Modで奇形にし過ぎるのも本末転倒なのかもしれません。

実際にはMod入れる作業自体が面白いので、楽しんでますけど。それも一つのゲームへのアプローチなのかなって思いました。

Modは最低限で良いという方もいれば、入れられるだけ入れてしまいたいという方もいる。どちらも正解なんだと思います。

ゲームを楽しむことが大事なので、スカイリムを楽しめたらなんでも良いのかもしれません。

書くことがなくなったのでこの辺にしておきます。

 

それではまた明日(?)