ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

信長の野望、天道、膠着状態。

信長の野望、天道、本当にハマってるのですが、かなりの膠着状態になりました……。

松永家が憎い……。

 

f:id:noalles:20191205103339j:plain

 

残る五大名で天下分け目の戦いになりそうですが、こうしてみると、至る所に敵がいるのも辛いですね……。

東の徳川とは同名を結んでいるのですが、いつまでこれを続けられるのやら。

ただ、徳川を敵に回すと東の守りが厳しくなるので、この状態を維持しないとですね。

あとは、四国に陣っている松永家を滅ぼせば、天下統一もかなり近付くのではないでしょうか。

正直、他大名同士で潰し合いしてくれるのが一番助かるのですが、一番ヘイトが高いのは、我らが織田家のようです。

いつも狙われます。

兵数はそれなりにいるので、簡単には崩されないと思いますが、はてさて……と言った感じですね。

状況次第でどうにでも転びそうな状況なので、そこも楽しんでます。

暫くは戦争せず、内政に取りかからないとですね。

内政、大事。

 

どうでも良いですが、不吉な数字ですよね。

 

f:id:noalles:20191205103855j:plain

 

兵数で66666は中々面白いです。

勿論狙ってやったわけじゃないのですけどね。

偶然って面白い。

天下統一は遠いですが、少しずつ野望として進めて行きます。

継続していけば、そのうち……いけますよね?

頑張ります。

 

それではまた明日(?)