ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ととモノ3。

いよいよ年末ですね。1年が経つのが速すぎて、1年前のことをあまり覚えていません……。

おぼろげながら、無双OROCHI3やってたっけーくらいしか覚えてませんね。

 

今年も残すところあと僅かですが、二つほどプラチナトロフィー取りたいゲームがあったりするので、頑張ってみようかなぁと思ってたりします。

ちなみに、トロフィー狙いでゲームをしないという取り決めは一旦中止。今年中に終わらせたいゲームは、プラチナトロフィーを取ったという形で終わらせたいのですよ。

 

終わらせたいゲームは、ディアブロ3とソウルキャリバー6なのですよね。

理由は語りませんが、今年中に終わらせないといけないなって思ってしまいます。

一応どちらのゲームもクリアはしてるのですが、やはりプラチナトロフィー取ってゴールとしたいですね。

ただの自己満足です(笑)

 

で、今日やったゲームですが。主にととモノをプレイしてました(先ほどの話しはどこへ……)

ととモノのレベリング、同じ場所でずーっとやってるので、いい加減飽きてきました。

今のレベルだと、70万経験値位必要で、一回の戦闘で入る経験値が15000。一回の戦闘の所用時間1分。つまり1レベルに1時間弱はかかるのですよね。

昔のネトゲか……と言いたくなるレベルの上がりにくさですが、程々に休憩しつつ頑張っています。

今のレベルはこんな感じです。

 

セレスティアのりあさん。

 

f:id:noalles:20191202035459j:plain

 

67レベル。ステータスはこんな感じでいいやーって感じですね。

正直MP使う場面があまりないのですが、うちのPTで一番MPが高いです……。

攻撃手段は殴るなのですけどねー……。

もっとHPが欲しいなって感じです。

 

次はバハムーンのかずき。

 

f:id:noalles:20191202035704j:plain

 

経験値テーブルが一緒らしいので、この子も67レベル。

HP高いのが羨ましい、物理アタッカー。というか、このゲーム、魔法が弱い……。

物理で殴った方が大抵の場合速いです。

 

うーんレベル99目指してますが、レベル99になる頃にはプレイ時間120時間超えてそうですね。

そこまでマゾプレイをするのもアレですよね……。

程々に頑張りますよ~。

 

それではまた明日(?)